Skip to content

Vol.427

To test or not to test a technical perspective Jump to heading

何をテストして何をテストしないのか Jump to heading

ユニット、インテグレーション、E2E、これらのテストにおけるベストプラクティスを紹介する。とにかく、シンプルに保つこと、テストの意図を一目で理解できるようにすることは重要。カバレッジのためだけにテストを作成するのではなく、明確な明確な目的をもつ。

What makes a strategy great Jump to heading

優れた優れた戦略を立てる方法 Jump to heading

優れた戦略を立てるためのポイントを紹介する。

  • シンプル
  • 率直
  • 決定的
  • レバレッジ
  • 非対称な賭け
  • 未来的

The tyranny of collaborative ideation Jump to heading

協力的なアイディアの生成と個人のアイディア生成 Jump to heading

この記事は協力的なアイデア生成と、個人のアイデア生成について比べている。氏は、過去の研究と実験を引用しながら、協力的なアイデア生成がアイデアの量と質の両方に損失をもたらすと主張している。個人または少人数のグループの方がより良いアイディアを生み出すことが多い。アイデア生成を効果的に行うためには、パターン認識を刺激し、外部からの微妙に関連する刺激を活用し、判断的な思考を避け、固定概念から逃れる必要がある。

Writing Good Survey Questions: 10 Best Practices Jump to heading

良い質問をするための10のベストプラクティスを紹介。

  • 正しいことについて尋ねる
  • 中立、自然、明瞭な言葉を使用する
  • 未来の予測のかわりに過去の行動を尋ねる
  • クローズドエンド型の質問に焦点を当てる
  • 二重の質問を避ける
  • バランスの取れたスケールを使用する
  • 回答の選択肢は網羅し、排他的にする
  • オプトアウトを提供する
  • ほとんどの質問を任意にできるようにする
  • 回答者を尊重する

The ideal viewport doesnt exist Jump to heading

ビューポートは膨大なバリエーションが存在し、理想的なビューポートを決定することは難しい。そのため、表示をピクセルパーフェクトにマネジメントする “マネージャー” ではなく、柔軟なルールを設定する “指導者” のような考え方をすることが重要。

In Brief Jump to heading